1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【代車のガソリン代】



お客様より、修理や車検などでお預かりした場合に代わりの自動車として
お貸しする代車。

みなさんは、代車のガソリン代に関してどのようにお考えでしょうか。

代車を貸し出す側のほとんどは、代車のガソリンはお客様が使用された分だけ
補充していただくと考えております。

代車が帰ってきたときに正確にチェックするわけではありません。
燃料メーターをみて、だいたいお貸ししたときと同じくらいのところに
針があれば違和感はありません。


代車を借りたときに、燃料メーターの針がエンプティ(空)に限りなく
近い状態だったことはないでしょうか。

くるま屋さんが使う一種の自衛手段なのです。
「空にして貸せばさすがに必要なぶんはいれてくれるだろう。」
という考えです。

できることならご不便のないよう、余裕をもってガソリンを入れておきたいのですが
きれいさっぱり空にして返してくれるお客様もおられるのが事実です。

ガソリンを入れていただけない方には、次に代車をお貸しするのを躊躇してしまいます。(次からは、修理代にガソリン代も上乗せしておかないと・・・)
と余計なことを考えたりもします。




次に使う方のことも考えて代車をご利用いただきたいです。


スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

無料メールマガジン

メルマガ登録・解除
クールオートサービス メールマガジン
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
メルマガ登録・解除
 
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。